四歳と二歳連れて、ダラダラするには

カラオケボックスがイチバンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




開店ギリに行ったので、入れずエストさんの前で「はい、にっかーーー!!!」爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

それから四時間
缶詰wwwwww*


昨日焼いたチョコチップクッキー食べ放題(笑)

紅茶のシフォンケーキは娘だけのおたのしみカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ママには、子供が寝た後の楽しみを作ってあげないとね。

アタシが子育て苦労したので、ちょーーーっとでも手助けできたらと思ってます。


    ま、色々あら~ね。


御仕事してる人達のお帰り渋滞に会う前に帰途へ。

「ママ、痩せた?」

「痩せたんじゃなくて
、やつれたのwwwwww
あー、そっかー。みたいな。

    暫く会ってなかったけど、多くは語らなくても分かってくれる。

この娘と孫と会えたのも、12月に亡くなった母のお陰ですわ。とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ2

明日はこちらの孫と婿さん用にチョコを作ります。

土曜に家のじぃじに孫娘がチョコを持ってくるらしいので。
   失敗なしの、生チョコ仕込んだわよー。


今日は久し振りにエストさん。

 少しヒダリテ痛くなったけど、許容範囲内ね。


明後日はスカブーウインクウインクウインクウインクウインク

SVよ。2年の付き合いだったけど、ホントにありがとう。大型乗ったっつー自己満足に付き合ってくれて。

ホント、自己満足でしかなかったな。

 テコンドーの稽古も散々いったけどね。
街乗りがホトンドのアタシにとっては・・・・

不向きだったわ。

直ぐ70キロとかでちゃうし。

高速乗るなら必要だけど。

    乗る理由、乗らない理由、色々考えてみると。

諦めついたわ。

綺麗な内にってね。





家の雨樋、あまどいと、お隣の雨樋を行ったり来たりしてるスズメが3羽程いるんですよ~。

  夜はどっかで寝てるみたい。
かわいーー!



はい。毎度支離滅裂❤❤❤👊