H29.2.9
にく、にく(笑)
ん~とね、個人的には




レバサシが食べたいっ!!!

食べたいとゆーより、
喰いたい!!!

有る事情でその昔、丸ごとレバーを薄皮剥いて~、柵取りしてぇ~、切ってる側から食べてましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

どっかのお店のせいで、食べられなくなっちゃったじゃん!!!

でもね、牛肉は好きじゃないのwww

豚肉だな!脂身の旨いやつ~、あーーー、


食べたい。

んな事より

blog友のたまちゃん
から、

「あの辺にナップスが出来たらしい」との情報が!!!

えーー??しょっちゅう通ってるけど、そんなん、工事してたっけー??

     たまちゃんとはメッチャ近所(らしい)のだが、会った事はおろか、彼のバイクらしき物体にスレ違った事もない・・・

今日はバスで電車に乗る用事があるので、視察!!

通りすがるだけですがあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

   なーーーーんだ。


メンテナンス専門だってよー。

ちっさーーーい。

そこの並びにカレーうどん屋さん在るんだけど。

  旨いよ❤
オーナーがバイク好きらしいよ❤
横にオフシャ置いてあるよ❤

厚木の129です。

あー。昨日、夕方ね、近所のコンビニに

オフシャが数台。

沢山居たようにみえたけど、あの車種って、なんつーか。

 かさばってみえるよね?3台居ても数台居るようにみえる。

あたしだけか?(笑)

猿ヶ島で遊んできたのかな?

→猿が居るわけでは無いです。

    土日の雨上がりなんて、

いやっほぉ~い~!!
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

って叫び声が聞こえそうな絵図で皆さん楽しんでますねー。

絶対に怪我しないならやってみたいけどな~。







美味しいコーヒー&ソフトみつけた。

どこだっけ、松田町かな。


あ、以前載せたかも?てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ