近畿王座戦へ向けて!!ワイパーカツカツ!! | Team Weld 2nd なかくんのブログ

Team Weld 2nd なかくんのブログ

TeamWeld 2ndドライバー

お疲れ様です。


お盆は連日タムタム神戸に出向いておりました


今回の近畿王座戦はハイマウント号で参戦予定!!



そしてワイパーも導入〜




何度も設定変えて試した結果、現状ではセンターのリンクは一番長く、端のワイパーの付け根は一番内側を使用しております。


とりあえず入れてみて思ったことは、保持力、フロントの居る感が激増し!!!


ジャイロのゲイン14下がりました笑


そして全域で好みのアッカーを探るのに最高だったのがアジャスタブルナックル!!




キングピンは3度!



見えにくいですが外から3番目です。


キャンバー12°でタムタム路面でもしっかり路面を捉えている!!


ヒデさん号、古川さん号もワイパー入れて良くなったと!









王座戦終わったらリアマウント号にもワイパーインストールしてみたいですな〜(°▽°)