私は普段元気である。

数年前にインフルエンザで寝込んだ以外は、特に風邪もひかず、体調も崩していない。

 

と言うことで、数年ぶりに寝込みました(笑

 

3/13 就寝時 背部に違和感。右肩甲骨内縁。恐らく陵形筋。動かして改善するので寝る。

 

3/14 昨晩、違和感があったところの違和感が戻る。症状は軽いのでそのまま仕事。

    徐々に悪化して、頚部と体幹の伸展ができなくなる。右上肢の挙上も痛みで不能。

    吊革が掴めない。

    熱っぽさもあり、36.5℃。平熱が36.0℃を切る私にとっては微熱。

    そのまま一日終える。

3/15 体調は悪い。仲間に伝えたところ、鍼灸師なのでカッピンクをしてみようという提案。

    始めて受けてみる。

    人の顔を見るなり、「なんか悪いオーラを感じる」という(笑

    結果として、「施術した人間の中でトップクラスに悪い」という評価を受ける。

    その時の画像がこちら。

 疲労や瘀血が溜まると、内出血の発色は濃く・ドス黒いものになるとか。

 完全に伝染病パニック映画の被害者遺体か、撲殺遺体。

 

 頚部の痛みは取れるが、発熱は残る。

 幸い、休診なので患者さんには迷惑はかけないが、イマイチなのは変わらず。

 

 私もヒトだという事ですな・・・。

 さて、インフルエンザだけは否定してもらってこよう。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

「横浜市菊名駅前の慢性腰痛専門整体院 一宇~ITIU~」

院長:植本一宇

住所:横浜市港北区菊名4丁目1―11 小原ビル0204号室(東急東横線・JR横浜線 菊名駅から徒歩2分)

電話:080-1345-8191

http://www.横浜腰痛整体.com  ↓↓↓

http://www.xn--tqq525cmkdrydzqojpr.com

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000402496/