患者さん向けに、自宅でできるセルフエクセサイズをお伝えする用の動画を撮影する。

メールアドレスあるいはLINEで登録して下さった方には、治療院でお伝えするのはモチロン、後で動画で確認できるようにというのが目的。

 

ところが、一人で撮るのはなかなか難しく、アングルとか距離感とか、ズームとか、「このへんをもっとこう」みたいな説明は非常に難しい。

 

という事で、モデルに下の娘を起用(笑

以前から予告していたので、本人もその心つもりはあったらしく、「今日ですか」とか言うが、着々と準備はしてくれる。

 

何を準備したかと言うと、

 

 

だいたいこんな感じのワンコキャップ。

ホンキである。

以前、お店で見かけた時に、非常に気になっていたのに我慢して買わなかった一品。

下の娘は時々そういう事をする。

家に帰ってからも、何度も話題に出していたので、仕事帰りに購入。

私がかぶって帰宅(笑)

 

冬に温かいのと、寝ぐせが付かないのとて本人お気に入りの一品。

まだ高校生で未成年だというのと、まあ色々でこれをかぶせてマスクをさせる。

 

海外公演をいるような、某有名合唱団に長年所属して居ただけに舞台慣れ(?)しているのでモノオジしない。

仲間に見せると意見は半々。

「怪しい」(男性陣)

「カワイイ」(女性陣)

だったりする。

 

それがどんなものかは御来院頂き、セルフエクセサイズの指導を受けて下さい♪

 

「横浜市菊名駅前の慢性腰痛専門整体院 一宇~ITIU~」

http://www.横浜腰痛整体.com

http://www.xn--tqq525cmkdrydzqojpr.com