というわけで5月です。

4月は物件が使えず、準備段階でなかなか思うように活動できず、ひたすら準備の毎日でした。

おかげで、かなりの段階まで準備が整いました。

 

しかし。

 

準備じゃ誰の腰痛も良くならないんですヨ。

 

という事でこれからです。

皆さんの腰に取りつく「慢性腰痛」さん。

覚悟して下さいね。

 

あ。そうそう。

本日来院された患者さんに言われました。

「こういう仕事をされるには、とても良い名前ですね。」

 

昔っから100万回も「読めない」と言われ続けて来たファーストネームが褒められるとは思いませんでした。ありがとうございます。

役所で喧嘩してまでつけてくれた、亡父も草場の陰で喜んでいると思います。

 

「横浜市菊名駅前の慢性腰痛専門整体院 一宇~ITIU~」

http://www.横浜腰痛整体.com

http://www.xn--tqq525cmkdrydzqojpr.com