なんて程、大袈裟な内容ではないのですが。

 

物件が使用可能になりました。

ハウスクリーニングが入っていますが、自分の手でちゃんと掃除します。

基本です。

掃除が終わったら、トイレ内部と居室の四隅に陶器に入れた塩でお清めをします。

理由は

 

「現地の先輩がそうしていたから」

 

治療家というものは、だいたいそういう方向性に進むらしい。

という事は何か意味があるんだろうし、最近 自分自身が日本神道方向に引っ張られているから。

京都で購入(とは言わない)した簡易神棚を壁に貼り付けて、氏神様である近所の神社のお札と、京都の護王神社のお札を設置(とも言わない)。本当はお伊勢様のお札も必要らしいが後日。

 

毎日、お塩は取り換える。もちろんちゃんとした天日塩。

ネットを探せば「正しい結界の張り方」とか「正しいお神札の供え方」とかをググると出てきます。実に便利な世の中です♪

まあ、そんなこんなでなんとなくでもそんな事をしているわけですよ。

 

で。

私が知っている範囲で最強のスピリチュアル系女子が来院。

特に、場所・建物・土地などの空間系特化センサー内蔵(笑)

なんか悪い場所に行くと、瞬間的に具合が悪くなる超高感度型。

場合によっては立ち入れない区域もあるらしい。

そんな彼女が

 

「先生、ここは凄い居心地いいねえ。」

 

と評価されました。

彼女が指す「ここ」は地区でもあり建物の部屋でもある。

そう言ってくれて非常に心強い♪

 

真偽はともかく、そんな良い印象を大事なファン層の患者さんに持ってもらえた事が嬉しい。

そんなお話でした。

 

「横浜市菊名駅前の慢性腰痛専門整体院 一宇~ITIU~」

http://www.横浜腰痛整体.com

http://www.xn--tqq525cmkdrydzqojpr.com