失業給付についての続報です。

 

3/2初回認定日にあたる日に10日分が支給されました。

58030円でした。

 

3/24に書類が届きました。

「就業促進手当支給決定通知書」です。

「再就職手当」の支給が決定し、「就業促進手当」の手続きを8月に行って下さい。

という内容です。

 

で、その「再就職手当」の金額です。

1,056,146円。

ヤバくないですか?

もちろん、計算ずくですが。

 

会社都合にして頂いた(まあ事実その通りなんですが)ことで、支給が270日になりましたので、この金額です。

日数にして182日分。

最初の支給が10日分ですから、これで192日分が支給された計算になります。

 

残る78日分、金額にして452,634円。

これを「就業促進手当」として受け取る事ができれば計画的失業手当受給が成功です。

なお、上記の金額は、ほぼ全額開業資金に回す予定です。

というか、この金額が無いと開業できないんです。

 

続きは「開業日記」に続きます。

 

「横浜市菊名駅前の慢性腰痛専門整体院 一宇~ITIU~」

http://www.横浜腰痛整体.com

http://www.xn--tqq525cmkdrydzqojpr.com/