今日仕事帰りに娘に誘われて

アイダホのイモ畑に行ってきましたよ~O(><;)(;><)O

なんちゃって~(爆)

そんな冗談はさて置き…(^^;)

マックのアイダホバーガーが今日から発売と言うことで食べて来ました!


つぶあん奴の日々のつぶやき-F1000473.jpg



つぶあん奴の日々のつぶやき-F1000474.jpg


なかなかどうして美味しかったですよ~

オニオンバンズにハッシュポテトとベーコンが入って

なんかソースが美味しいんですね~( ´∀`)

しかも今回はポテトメガ盛りになってLサイズセットで

普通のと十円違いが今日だけってだけでポテトメガ盛りをいただくことに…Σ( ̄□ ̄)!

しかしアイダホのポテト畑に負けました!

あまりにもありすぎて…

ギブですよ~~(T-T)

口がしょっぱいです(=_=;)

まぁ美味しかったのでいいんですけどね…

でももうメガ盛りポテトは食べたくありません!(笑)

あぁ甘~いあんこが食べたくなりましたよヾ(^▽^)ノ