滞っていたコメレスを再開致しましたm(_ _)m

このままでは1月中にレス出来ないなと焦ってきまして(T-T)

滞り出してからずいぶん経つのでさすがに全部いっぺんにはできませんが
徐々にお返しして行きます(*´д`*)

まだ10日前後の記事にレスしただけですが

お心当たりの方はみてやってくださいね~



毎日先月までとは比べものにならないくらい忙しくしております(泣)

ありがたいことですが…

ですが~(;¬_¬)ジー

なんでこうも流動的なんだか…

黒殿様に萌えてる暇があまりありませんよ…

お絵描きも結局ラインハルト様は止まってしまってます(/_・、)

や、徐々にこちらも進んではいるんですよ…

でもね…あせる

色々が後手後手で時間が無い(泣)

時間がある時は力尽きて寝てしまっていて…

シンケンメンズも描きたいし…あせる

やりたいことがいっぱいなのにやれない…

本当は今日桃友さんにお誘い受けてVS映画を見に行くつもりだったのですが…

先月まで暇だったから行けると思ったのですよ…

この忙しい月末に休みを入れられずに断念しました…

う~ん残念過ぎる~O(><;)(;><)O

一緒に萌えを語りたかったのに~(そこか)

やっぱりレイトショーだなこれは…うん(笑)


VS映画で盛り上がってるのに今更ですが

ラインハルト様のイラストの

ペン入れは終えたので過程を載せておきますね(^^;)



つぶあん奴の日々のつぶやき-20110126032404.jpg


やっぱり線が弱いなぁ

よく見えなくてごめんなさい(*´д`*)

それではまた~