先ほど仕事から帰ってまいりました~(^^;)


いつものお仕事と違ってかなり半日と言えどハード!

疲れてるくせにモグッてる自分に呆れつつも

皆さん食べにきてね~ヽ(≧▽≦)/


っと本題からかなりずれまくっていますが(笑)

実は夕べ密林さんから届いたVS公式ブックの一筆天装

なんだかメール便で届くと思っていたら

かなりな厚みに不振がると…嫌な予感がする…

開けて見たらば予感的中!

なんと全く同じ本が同時に二冊届いたのでしたあせる

内容は素晴らしいのでいいっちゃ良いのですが…

これを二冊買うんだったらグッカム買うよ~私ゃ!

届くまで同じものをダブっていたなんて全然気づきませんでした(T-T)

(´ヘ`;)

いや内容は素晴らしいだけに落ち込むのもどうかと思うのですけどね…

保存用にしては高いです(泣)

そう言う意味で言えばダブってるの判っていて買った


シンケンメモリアルの天下御免はまぁ無駄に場所取っていますね…(;¬_¬)ジー

一筆天装欲しい人~(ヤケ)

送料サービスで送りますよ~

さらに私のイラストポスカも付けちゃいますよ~ヽ(≧▽≦)/

いないとは思うけど念のため欲しい方はメッセージから連絡お願いします(^^;)


追記☆先ほどこの記事を上げたところ名乗りを上げてくださった方々が

いらっしゃいましたので一筆天装欲しい方の募集は終了させて頂きますm(_ _)m

思いのほか多数の方に反応していただいたので

抽選にさせて頂きます。ご了承お願いします(^^;)

お譲り先に決めさせていただいた方に改めましてご連絡させて頂きますm(_ _)m

反応してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m


つぶあん奴の日々のつぶやき-20110123141419.jpg