ディオAF62オイル交換でバイク通勤始める。ケンタッキー食べ放題 秋葉原でポケットチェンジ体験 | kazu爺のてきとう日記

kazu爺のてきとう日記

還暦過ぎのオジサンのジムニーとスクーターいじりと日常の日記です。

本日は、溜めたネタを一気に

先月から転職して、バイク通勤出来ることになりました。

 

で、いつもの激安オイルを交換 いくらか忘れましたが

 

前回同様真っ黒

 

前回が2年以上前で6千キロ早々だった。

真っ黒なのは、交換前にループ入れてたのもあるかな。

 

でもってまたループ入れます。

 

朝、レバーを握るのがつらいほど冷たいからこんなものを

 

これで快適

 

先日は、グランベリーパークへ

 

目的はこちら

 

爺なのに無性に食べたくなって行ったけど、レギュラー8ピースが限界でした。この後がしんどかった。

 

そして、つい先日秋葉原へ

奥様から教えてもらったポケットチェンジのイベント

 

我が家で溜めに溜めた小銭を電子マネーなどに

このビニル袋はいくらになったでしょうか?

 

答えは1092円です。

アマゾンギフト券にしました。

因みにこのイベントは2/12までです。

 

秋葉原から足を延ばして神田須田町へ

来てみたかったお店 六文そば 須田町店

ちょうど昼時だったので、混雑。

 

イカゲソ天そば 450円

店内混んでたので、店の外で食べました。

出汁が濃くて最高。

ちょっとゲソ天硬かったかな

でも、大満足。

ラーメンショップ巡りじゃなく立ち食いソバ巡りもよいかな

 

最後に、先日息子から誕生日プレゼント貰いました。

 

早速取り付け。加工なしで取り付けできました。

ちょっと閉まりがカチッて言わないから不安ですが、こんなものかな。

 

今日はこの辺で。