9月のコミュデーはミュウツー尽くし8連戦 新ポケモン出現? | kazu爺のてきとう日記

kazu爺のてきとう日記

還暦過ぎのオジサンのジムニーとスクーターいじりと日常の日記です。

今日は休みを取りました。長い一日でした。(ブログも長いぞ)

今日は、朝からミュウツーを目指して新百合へ。午前中にすでに4体獲って、昼食の為に一時自宅へ戻り、昼からコミュニティーデイをしに再び新百合へ来ました。チコリータはそこそこに黒タマゴが大量出現。

こいつは午前中に獲った84%の物ですが、とっても強いの70%台ばかりです。

早いうちに手持ちのベイリーフを進化させて限定技のハードプラントに。

色違いもゲット。

進化させると、日焼けしたベイリーフに。

メガニウムはちょっと濃いかなくらい。

コミュニティデーの時間が終わって最後マックでミュウツー戦をしているときに気付いたのですが、ゴープラに新ポケモンの時の振動が。

レイド終わってニアバイ見てびっくり。見たことないポケモンだらけ。

なんだこれ。

捕獲したら、全部メタモンになりました。しかも割と高個体値。

ボックス整理後の今日の成果。最後のメタモンにはびっくりしました。

バグだったのでしょうか。それともほんとに新ポケモンなのでしょうか。

今日はこのへんで。


ポケモンGOランキング