ディオAF62 ミラー交換 | kazu爺のてきとう日記

kazu爺のてきとう日記

還暦過ぎのオジサンのジムニーとスクーターいじりと日常の日記です。

今日は、気になってたミラーを交換します。(タイヤは買えなくてもミラーは買えました。)

前オーナーの息子の友人は、コケたかしてミラーを交換してたようでしたが苦労の痕が伺えました。

 

アマゾンでロングナットミラー買いました。

 

実は、AF62のミラーはロングナットでないと通常通り取り付けできないのです。

つまり、普通のミラーではメーターカウルが邪魔してナットにスパナが掛からないのです。

で、アマゾンで純正タイプの社外品(いつものパターン)を買いました。これならスパナが掛かります。

 

組みつけて完成。これでスッキリしました。

 

今日は、娘の専門学校の入学式に出席しました。まだまだ3年先までしっかり働かなければなりません。オリンピックまで頑張るぞー

今日はこのへんで。

 


スクーターランキング