断捨離しなくちゃと書きながら

いいな~このワンピと

もう洋服買うぞ気分になってます。

「もう買わない」って財布に張ろうかと思いました。

今はまだ買ってない

頑張れ私

買うだろうな~と他人事のように書いてます。

 

パンパンパン

もう一ヶ月前のお話

そう胃カメラを飲む前日
予約したときに
前の日のアルコールはダメですよねぇ
と聞く私
にっこり笑って
は~いダメですよ~って言った看護師さん
 
まず苺
ロールケーキの上に苺が乗ってます
 
えっと何度も書いてますけど
ヘタとってください。
お願いします
 
パンケーキ
 
ソフトクリームつき
何回も食べてるけど
いまさらだけど
ここの生クリームとスポンジが苦手
なのでパフェを食べる
これからこの先ね
 
お楽しみの足湯
この日ものんびり1時間以上入ったり出たり
足を入れたり出したり
友は炎症を起こしておりました
何事もやりすぎに注意です。
 
駅に戻って
苺パフェを食べる予定が
なぜかランチを食べる
パフェの提供時間前だったということもあるけど
においでお腹がすいてきた
メインは出来上がったら呼ばれる仕組み
 
えっと何食べたっけ?
豚ちゃんだった気がするけど
レシートを引っ張り出してきたけど
週替わりランチでした。
 
こちら大府パフェという名がつく
苺パフェ
 
上から
 
意外とがっつりスポンジとかはいっております。
残念だったのがチョコアイスだったこと
アイスはバニラか苺がいいなぁ
 
タニタカフェとコラボしてるそうです。
のんびりすごして
街に帰ってきたはいいが
飲まないとなると夜の店に困る
うろうろうろうしてきまったのが
 
カレーうどんの店
「京都四条くをん」
つけ麺タイプ
食べ方も書いてあります。
 
うどんはうまいんだけど
カレーが好みではない
私は辛いのが好みなのです。
お腹いっぱい
飲めないのでテンション下がり気味ですが
しっかりこの後コーヒーまで飲んで
準備万端整えたのでした。
相変わらずな友との1日でした。