寒い

暖かいって言っていたのに

寒い・・・・・ガーン

お風呂に入っても寒気がするのは風邪?

桜が咲きそうって言っていたけど

ほんとうかしらと

疑う私

 

パンパンパン

ひっぱりすぎのお江戸へ

本日で終了

長かったわね

もう、自分の記憶もあてにならないから

さっさと書くわ

 
東京駅で
そば
なぜか最後そばを食べたくなるのよ私
そんなに好きでもないのにそば・・・・
注文したものを見て初めて京都のお店と気づく
えーえー
そんな人です
にしんそばがメニューにあった時点で気づけよガーン
だめだ
ここのそば味がない
ほんとちゃんと探してから行こうっと
来年はね
 
 
新幹線に乗ってから
フィナンシェの横のレモンケーキを食す
すっぱかった~
マジレモンです!!!
 
お家について
お風呂に入ってさっぱりして
ビール生ビール生ビール
と崎陽軒のシュウマイ
 
次の日の3時のおやつ
いつも買っちゃうな~あんぱん
結構ずっしりしておりますが
美味しいのよね~
 
なんたる箇条書き
東京駅についてから
いっつもうろうろして
乗りたかった新幹線に乗れないという事件があるので
来年こそちゃんとしようと思うのでした。
(いや毎年思ってるな)
 
お江戸へは終了
ありがとうございました。