週末は日帰り温泉に行きました。

まっ 市内のですけど爆笑
ちょいハマってます。
すっきりしていい感じ
 
パンパンパン
いつだったか?
週末に出かけたので
ついでにランチ
ステーキの気分だったので
お初のこちらへ
 
ビールとセットのサラダ生ビールサラダ
 
写真上
チャックアイロール&テンダーリーンコンビランチステーキ

写真下

究極の赤身肉☆テンダーリーンステーキランチステーキ

チャックアイロール

噛めば噛むほど肉の味が口に広がるそう

テンダーリンステーキ

驚くほどやわらかく

噛めば噛むほど

なるほど歯ごたえがあるのねってことで

私が下でした

本当においしかった~

ごはんとスープ食べ放題です。

また行くと思う。

 

さくっと食べられるここがお気に入り
冬パフェがまたあったので注文~
美味しい。
 
思い出しちゃったの
そういえばと
ソフトクリームの苺
苺ソースはその場で作ってくれます。
まじ美味しい。
楽しい楽しいお出かけでした。
 
「GOD TENDER 栄本店 (ガッテンダー)」

「Feel at ease juice kitchen」

「弘法屋」