フォロワーさん、と言ってもリアル繋がりの、親分と、会社の後輩の隼人と3人で、久々に🐝君でプチツーリングへ💨💨💨





集合前に吉野家へ😋👍







朝9時集合でしたが、既に暑い🥵🥵🥵


今回の目的地は、墓苑でして


ウチの会社の元役員さんの墓所へ


この役員さんは、オイラには余り関わりは無かったのですが、息子がウチの会社に在職中は、良く一緒にスノボ🏂️へ行ったのです

ウチのチビも良く面倒を見て貰いました🙂


その親父で有る役員さんが、今年急死されて😰😱会社中哀しみに💧💧


親分はこの役員さんとはとても好意にされていて、お墓参りツーリングへ行こうと前から話していて、今日隼人も誘って実現したのです


霊園の管理事務所で場所を聞くと、な・何と😳❗今日コレから納骨なので、待ってみては❓️との事


暫し休憩所で待つと、本当に久々に息子君とご家族様にお会い出来ました😳❗❗




今では上の子(双子)下の子(双子)と言う、まあ、珍しい家族になってました😁⤴️⤴️

ウチ等は、単車乗りの格好なので、納骨式は遠慮して、終わった頃を見計らい、役員のお墓に手を合わせて来ました🙇🙏





親分と隼人と、ウチ等役員に呼ばれたのかね🙄って話してました

息子君にも久々に会えて、やはり行って良かったと🙂


後は、それぞれ帰路に💨💨

後別件で👆

近くの銀行にて、ウチの今後に付いての説明並びに相談会を、して貰いました😙❗



コレはとてもオイラと、かみさんの
為になる相談会で、今後の疑問🤔等、少し見えて来ました。

今後も半年置きに希望すれば、応じてくれるそうで、大変助かります。

有意義な日を過ごせましたね😚

さて、本格ツーリングはいつになる事やら😅

ではでは(^o^)/