シャーペン画


ティンカーベル




フォロワーのキリちゃんへ✍️💨💨


以前の、投稿にも書きましたが、去年のクリスマス🎄ディズニーの時に、ケーキを焼いて、会いに来てくれたお礼もロクに出来て無くて


そのお礼と、記念日にプレゼント🎁😙👍


コレではお礼にも成りませんが、受け取ってくれたら🙏


例に依って額装を👆










こんな感じに😅

時間有ると思って余裕カマしていたら、アッ😳❗っと言う間に、締め切りが😂😂

ラストスパートしたら✍️💨💨眼をなかなか上手く仕上げられなくて😭💦

これ以上の修正は紙が持たないので、コレにて完成とさせて貰います🙇

題材は、舞浜駅からランド入口へ繋がるスロープの両側に有るブロンズ像で、1つ前に描いた、チップとデイリ🐿🐿と同じ処に有ります。




最近のツユ🐱

クレクレタコラになってしまい😅



最近のマメ🐱かなり大きくなって来てます😙👍

ちいかわのハチワレみたいに👅出てます😆😆⤴️⤴️


今回のキリちゃんへのプレゼントと同時に何枚か描いていた✍️💨💨ので、次回も案外近い内に投稿出来るかも🙄

ではでは~(^o^)/