川崎大師へお墓参りに行きました




かみさんの実家のお墓です



今回はお店、出てましたね😊



お馴染みの住吉屋で久寿餅を🙂



いつものお蕎麦屋さんで、カレー南蛮を😋

そして、帰りに、元かみさんの実家へ行ってみました。オペンホウセが建ってましたね、かみさん隣のオバチャンと暫く話してました



そして、次の日

此処もお馴染みの後輩のラーメン屋🍜

ひらめきへ



お昼時で満席🈵でした





みそラーメンに、卵、ネギ追加

チャーシューサービスで入れてくれたみたいね😉

マジに腹パンパン😅

後、長野へ行った時の塩カルを落としにコイン洗車場へ





まあまあかな😅


ではでは(^o^)/