いつも、こんなポンコツチンパン爺に優しく接して下さる、フォロワーさんの、かんたさん😊


オイラの後輩のラーメン屋に立ち寄ってくれて、本当に有り難い事で


オイラも久々に行って来ました




タイミング良く、入った途端に外に列が😅



オイラはいつもの、みそにネギタマゴをトッピング

かみさんは、しおの麺少なめ



店長と奥さんと、かんたさんの話で盛り上がりました😆😆

二人共かんたさんの事、良く覚えていると話してましたよ😉👍

久々に食べたけど、旨いね🤤🍜

廻りの方は麺2倍や、チャーシュー丼等頼んでましたが、オイラには普通でもお腹いっぱい😅

満席🈵だったので、余り雑談が出来なかったけど、又行きますね🫡


後は最近のマメとツユ🐱🐱



マメは見ての通り、犬歯が2本😆😆

コレは乳歯と永久歯が生えていて、その内乳歯が抜けるそうです



👆と、まあ、仲良く遊んでます

だいぶ大きくなって来て、マメも遂に3キロ台へ🤭

今週かみさんが病院へ連れて行くそうで、ソロソロ二人共🐱🐱手術だそうです。

後、今週末数十年振りにランドへ行くので、その投稿もしたいと思ってます。


ではでは~(^o^)/