毎年恒例のディズニーシー


15年以上になりますかね🙄連続して行けてたのに、今年はどうしてもチケットが取れなかったのと、行けても、🍺も呑めない状況が続いていたので、いつもの友達と相談しまして、今年は諦めようと😭💦


それでは余りにも寂しいので、残念会飲み会をやろうとなりまして、友達の職場の近くで😊




昼呑みしようと、お互いに日程を決めて、楽しみにしてました所へ、予定の日の一週間前にこんなメールが❗😳




🤣🤣天然は歳を取ってもねぇ~😂
不幸中の幸いに、友達の職場の近くで良かったッス❗😅

此れで話題も更に増えまして、当日



山手線🚃♻️なんて何十年振り😆ホントに久々に乗りましたよ🎵



場所はウチは何度もお邪魔している駅前のお魚🐟️屋さん😋👆






此処もクリスマス🎄✨モードに❗

今回は、珍しく、かみさんも参戦しましたので、3人での会に😊
少し混んでいたので名前を書いて、友達を待ちます❗



そんなに待たずに友達とも合流出来て(ちゃんと来たよぉ~😆)



すっかり呑むのに夢中で、殆ど写真📸忘れてる🤣🤣



まあ、久々に会えたし、メッサ❗楽しい時間でした

ディズニーシー行けなかったのは残念だったけど(シーでも呑んでるだけみたいな😅)来年は必ずリベンジを約束して❗😉✌️



帰りに、久々にアメ横の中田商店さんにお邪魔しまして、お土産にワッペンを😙


他にも生牡蠣等お土産に買って帰還しました😊

来年こそは💪😊

(@^^)/~~~ではでは