シャーペン画


ハスクバーナ


今回も、フォロワーさんのアキさんの愛機を✍️💨


アキさんもオイラには古いフォロワーさんで、同じWRに乗られてました(今も持ってるのかなぁ~🙄)


最近は、トランポにこのハスクを載せて、サーキット通いされてますね🎵


モタードの親分的な方ですよぉ~⤴️⤴️😊




今回は、オイラなりに、極力ポップなイメージで描いてみたつもり🙄なんですけど・・😅どうですかね❓️


此処で少しオイラのスタンス❓🙄等を

基本、フォロワーさんの愛機を描く時は、元の資料が要るので、そのフォロワーさんのギャラリーからと、なりますが、ライン等と違って、画像の良い物、また、目切れて無くて、且つ鮮明な写真って、本当に少ないので、そこは苦労してますかね😅

このアキさんの愛機も、なかなか、コレだ❗って言うのに会えなくて、今回ようやく❗コレだ❗❗にスイッチが入りまして😆😂



いつもの額装👆













せっかく撮った📸ので、載せときます🎵😁😚

やっと、アキさんの愛機を描けました

アキさん、気に入って下されば🙏



(@^^)/~~~ではでは