シャーペン画


スバル、ヴィヴィオ

ビビちゃん❗

今回は、フォロワーさんの、アズサちゃんの愛機、ビビちゃんを(^∧^)

アズサちゃん(組長って普段呼んでるので)組長は、オイラが、イラストを贈る切っ掛けを作ってくれた方で、1番最初に人様に、描いて送った方です。

なので、以前にも投稿してますよぉ~( 〃▽〃)

今年は、ウチの予定が立たずに、ゲレンデタクシーに行けなくて(T_T)組長に会えなかったのですが、な・なんと❗(゜ロ゜)組長、あの雪の中を、長時間並ばないと貰えない、しかも、1人に1枚のステッカーと、ノベルティーグッズを、こんなポンコツの為に、送って下さって(ToT)

オイラに出来る事は、何も有りませんけど、せめてものつもりで、組長のビビちゃんを再度、描かせて頂きました
( ・∇・)












こんな、感じです。

組長、感謝致しております。

また、これからも、ヨロシクお願い致しますねぇ🎵

(@^^)/~~~ではでは