歳の数だけ才能はあるのだ! | Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS VO.G

僕らは誰もひとりにしない

バンド経歴 :
BELLETS :
Dr.ROBERTS :
The WATANABE .etc

歳の数だけ才能はあるのだ!


20歳には20個の才能

30歳には30個の才能

それに気付かないのは

自分に関心がないからだ。


誕生日であるこの日に

この言葉に出会いました。

偶然なのかな?

誰かが引き合わせてくれたのかな?


よかったよ

59個の才能があるらしい

でもよくわからないです。


だからこそ

それらに気づけるように

自分に関心を持っていかなくてはね。


もしかしたら

周りの人に関心を寄せることによって

そこから見えなかった自分の才能に

気がつけるのかもしれません。


皆様

たくさんのあたたかいメッセージを

くださりありがとうございました。

励みになりました!

これからも

どうぞ宜しくお願い致します。


そして

荻窪トップビートクラブへ

ご来場の皆様ありがとうございました。

とっても実りの大きな1日になりました。