バスドラのフロントは素直な音 | Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS VO.G

僕らは誰もひとりにしない

バンド経歴 :
BELLETS :
Dr.ROBERTS :
The WATANABE .etc

花粉の影響で目が痒かったけど

ミストタイプのスプレーで

どうやら大丈夫です。


久しぶりに昼間のスタジオで

ドラムのレコーディングをしてきました。



ここのスタジオは寒いんです

そしてエアコンが

たまにキュルキュルと鳴き出すんです


だから停止しながらの録音、

寒い寒い。


英雄くん

頑張ってました


彰くんも

頑張ってました





マイクセットと

最後のデータ処理して彰に渡す担当。


あと口出し。



バスドラのマイクを

リアからフロントに変えてみたら

バキバキなってた音が

素直な音になったのね


やってみるもんです。



今回はギターとベースと仮歌をすでにレコーディングしていて

最後にドラムを録りました。


英雄さん

やりやすかったみたい。


そのガイドの音源を作るのに

彰がデモドラムを打ち込んでからの制作

けっこう手間がかかるけど

クオリティは上がったみたいです。


あとは本歌とコーラス。


以上

Dr.ROBERTS のレコーディングでした!



---


【イカ天・オムニバスアルバムレコ発ライブ】


これまで音源になっていなかった、

BELLETSの曲「嘆きのガリレオ」が、

今回のイカ天、初のオムニバスアルバムに収録されました。


時間の経過と共に、深みを増した仕上がりは、

このアルバムを起点に、これまでと、これからを輝く空間へと成長させていきます。


Mother And Father 生きる時間は儚い、

エンドマークが出たって俺は、自分のことが間違いだとは思えない」


嘆いているあなたの背中を、

そっと支えながら僕らは歌います。


その記念としてレコ発ライブを開催!

会場でお会いできるのを楽しみにしています。

お気軽にお問い合わせください。


令和イカ天

オムニバスアルバムレコ発ライブ


■2023418()

川崎CLUB CITTA’  

open 17:30     start 18:00

Sチケット ¥6,000

Aチケット ¥5,000


【チケット購入方法】

  eプラスでの購入(URLフライヤー記載)

  BELLETS メンバーへ直接予約SNSなど、

 または→ heaaartlab@yahoo.co.Jp  A席のみ(チケットは当日窓口にて代金と引換)