満月の夜は血が騒ぐのかな? | Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS VO.G

僕らは誰もひとりにしない

バンド経歴 :
BELLETS :
Dr.ROBERTS :
The WATANABE .etc

稲毛K'sDREAMでの帰り際
ブッキングのユイくんと

「この瞬間はいつまで続くのか、、、」
みたいな?話をして、

いま、この瞬間、
とても貴重な時間を体感しているんだなと共有した訳です。

体力、環境、あらゆるすべての条件が揃ってのライブパフォーマンス、
限られた時間をみんなが必死に生きている、演者も観客もスタッフも、みんながね。

僕らだけじゃないよ、世界中のみなさんが。

音楽を奏でることは楽しみだけど
遊びでもないのよね。僕ら。
生きてる証なのかなと思った今夜でした。

今日は満月だからかな?血が騒ぐ!

&ほろ酔い!でした!




↑ちなみに
記念すべき撮影だからマスクを外した