スタッフ | Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS VO.G

僕らは誰もひとりにしない

バンド経歴 :
BELLETS :
Dr.ROBERTS :
The WATANABE .etc

安室ちゃんの引退発表の次は
ドクターロバーツ スタッフ梢ちゃんの引退発表。

続くなぁ。

もう5年くらいになるのかな、
スタッフで大活躍してくれてる
梢ちゃんが
今年いっぱいで自らスタンスを変えるとの
報告を受けました。

彼女が4歳くらいの時から知っていて
親同士も知っている間柄。

地方から千葉に引越してくると聞いて
気になっていて、
そんなにロックバンドが好きなら
ちょっと年季が入ってるけど
ドクターロバーツを手伝って欲しいなと
お誘いしたのです。

でもやっぱりお年頃女子。

最初はいろいろ心配してましたが
なんのその、、、
周りの仲間たちと
すーっと馴染んだようで
一安心してました。

今ではドクターロバーツの看板娘として
なくてはならない存在です。

でもみんな大人になります。

時の流れでまた次の場所へ
そしてまた次の出会いへ
いい循環だと思います。

とは言うものの
介護なしでは何かとたどたどしい
ドクターロバーツ、、、

節目になるライブには
喜んで手伝ってくれると
嬉しいことを言ってくれたので、

これからも見かけたら
みなさんよろしくお願いします。


さらなる飛躍を心から祈ってます!



ありがとう!