収穫あり 渡辺カズオのライブでした | Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS VO.G

僕らは誰もひとりにしない

バンド経歴 :
BELLETS :
Dr.ROBERTS :
The WATANABE .etc

昨日は千葉ルックで
アコースティックギターとドラムで
ライブをやりました

やったことない編成では
いろいろと発見があるものですね

もちろん演奏での発見もありましたが
それ以外にも
関係者や対バンなどからも
たくさんのことが 見えてきました

みんなそれぞれ役割があり
それぞれプロフェッショナルに働いている
んだなぁって
そんな姿からは
安心さえ感じました

歌を歌う それだけの中に
いろんな力が混ざり合っているんですよね

何より足を運んでくれた方々
ありがとうございました!
励みになります!

そしてオファーから ちょっとの時間しか無いのにもかかわらず
やったことのない曲を叩いてくれた
デカダンレトリヲのタキャーキくんには
感謝です!

この編成で
9月5日 本八幡ルート14にも出演します
興味のある方は是非とも遊びにいらしてください

その前に
8月30日日曜日には
千葉ルックにドクターロバーツで
ライブをやります

ルック斉藤さん青木ちゃん 今回も大変お世話になりました次回もよろしくお願いします!


現在レコーディング中の僕らは
とてもアツいから 見応えあると思います!

と、ハードルを上げて締めますね(笑)



渡辺カズオ アコースティックライブ
本八幡ルート14
「ピーナッツ番外地vol.13」
open18:00 start18:30
前売¥2000  当日¥2500

出演/
ハイパービーム
カズオ&カバーズ
The Raytens
永易さちお


Dr.ROBERTS(ドクターロバーツ)ライブ
2015年
千葉LOOK
open18:30  start19:00
前売¥2000+D  当日¥2500

出演/
Dr.ROBERTS
スキマノザラシ
ダグアウトカヌー
フリサト

原宿クロコダイル

出演/
Dr.ROBERTS
ハイパービーム
NAOKI

千葉LOOK
Dr.ROBERTS × デカダンレトリヲ
ツーマンライブ

本八幡サードステージ

落瀬学 極楽A GO-GO!