高円寺稲生座でした | Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS.Vo.Gカズオ「上を向いて歌おう」

Dr.ROBERTS VO.G

僕らは誰もひとりにしない

バンド経歴 :
BELLETS :
Dr.ROBERTS :
The WATANABE .etc

今 帰りの電車からの投稿

今夜は声が出るか心配しながら会場入りしましたが
ショータローくんのドラムやる宣言をきっかけに
すごくリラックスして出来ました。

ドラムが入ると
声の出し方も違うし
、、出しやすくなって
なんとか乗り切れて嬉しかったです。

何より
あたたかい会場の雰囲気が
安心感を与えてくれて
最後まで歌えました
ありがとうございます。

アキラくんも一曲歌ってくれたし
その間にノドも休まったし

またアキラくんの歌が新鮮だったからね
ライブの空気も柔らかくなったかな
と思います。

{DAEFC5DC-DDFC-4153-A97A-098DFE31EAE1:01}

みなさん
今夜もありがとう!