メーラン② | 背番号7番の暇つぶしブログ

背番号7番の暇つぶしブログ

日々の通勤時間を使って、感じたこと見つけたこと、なんでも思うままに書いてます。マジメネタ笑いネタグルメネタ、なんでもかんでもおかまいなし! コメント大歓迎です♪ よろしくお願いします。

立て続けにラーメンを食べたので行きます!




まずはコチラ




上野の「光麺」です。


まあチェーンの中ではまずまずですね。




今日はこれを食べました。




名前は忘れてしまいましたが、魚介系の甘いスープに二郎っぽく野菜ガッツリです。



すごく美味しいわけではないですが安定感ある美味しさっていうのでしょうか。

ふと入りたくなる店ですね。






次はコチラ




六本木ヒルズにある、つけ麺「哲」です。

評判店なので一度行きたかったのです。




頼んだのは「辛つけ麺大盛」です。






麺は太麺で歯ごたえがあります。
麺だけでも旨いです。






スープは濃厚なダブルスープかな?とっても美味しいです。
深いですねー。







大きな焼き豚も、固い部分と柔らかい部分がうまく切られていて、超お好みです。




やっぱりラーメンはいいなあ♪

夜食も食べちゃいたいですね!



では。



Android携帯からの投稿