ブログの更新が滞り過ぎというか書いてないですよね。

久しぶりにライブをするんですが、明後日です!

久しぶりの更新の上に、明後日のライブを告知するなんてけしからん!て言わないでね。

 

 

2018年1月14日(日)

相模大野アコパ

 

竹内紀凱旋ライブ

 

出演:竹内紀 加藤久雄 下釜一臣 後藤真一郎 田六

 

オープン17:30
スタート18:00
チャージ2000円

 

ライブの日程は前から決まっていたんですが、その後アコパから全く連絡がなくて、

本当にライブあるのかな~~~なんて油断していてふとアコパのHPを見たら更新されていて

なんと竹内紀さんと対バンだって!

 

僕がライブをまだ始める前に、渋谷のアピアというライブハウスに友川かずきさんを観に行ったときに、

竹内紀さんのCDが店内で流れていて、ビビビッと響いて、その後何度も竹内さんのライブ観に行ったりしました。

 

というわけで、おすすめなライブですよ~。

 

皆様ぜひお越しを!