更新遅れてますが先週日曜日は相模大野アコパでしたー。

 

 

田六さん

 

 

 

アコーディオン、ピアノ、ギター、なんでも弾ける藤沢卓さん

 

 


ラリーフラムソンさんと、みついさん

 

 

 

共演の方々、みな素敵なステージで

わたしはガチガチで何だかあれだったけど楽しんだ一夜でした。

 

ラリーさんの演奏が非常に素晴らしくて

ギターがすごい上手いんだけど押しつけがましくなく、

ひけらかすわけでもなく、自然にBGMのように流れてきて、

何時間でも聴いてられる演奏でした。

まさに自分が目指すべきところだ!と思いました。

 

 

小藤さん親子とラリーフラムソンさん、みついさん、わたし

 

 

ご来場いただき有難うございました~。

 

次回のライブは未定ですが、ギターが埃かぶらないように練習します!