娘へ

 

    世の中には

    妻を不快にさせる「夫」がいるそうですが、

    どのような行動が妻を不快にさせるのか

    お母さんは、よくわかりません。

 

 

    反対に、妻を不快にさせるご主人は、

    どうすれば妻が喜んでくれるのか

    という方法を知らないのだと思います。

 

 

   

    男の人って

    どこでいい夫になる術を

    学んだらいいのでしょうか?

 

 

 

    母親が息子に「奥さんを大事にしなさいね。」

    と、教育するのがいいのかもしれませんが、

    このセリフが言えるお姑さんは

    どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

 

    チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄

 

    お母さんが、お父さんから学んだことは、

 

    お母さんが自分の両親を

    精密検査などに連れていくことがあるでしょう。

 

 

    すると、その日の朝にお父さんは、

    お母さんに「今日はお義父さん(お義母さん)

    のことをよろしくお願いします。」

    と言って出かけていくの。

 

 

    普通は、何も言わないか、

   「お義父さん(お義母さん)のこと頑張ってね」

    って言うでしょう。

 

 

    お父さんは、お母さんの両親を

    自分の親のように思ってくれているので

    そのような言葉が出てくるのです。

 

 

    それからはお母さんも

    義父母に対して

    自分の親に言うような言葉かけを

    するようになりました。

 

 

 

    お母さんは、様々な方から幸せになる術を

    学んで日々努力していきたいと思っています。

 

 

 

    世のご主人様方には、

    妻への不満を口にする前に、

    妻に好かれる努力をして欲しいなあと思います❤️

 

 

 

 

      (母)