日足チャートトレード講座の喜多です。

こんばんは

 

 

2020年7月1日(水)引けの状況を

確認します。

 

 

観察すべきは

Jパワー(9513)売り持ち 

ネクソン(3659)買い持ち 

 

 

加えて

沢井製薬(4555)の寄付売り

です。

 

 

Jパワー(9513)売り持ちが

とうとうこうなりましが。

 

 

 

遂に売り持ちがプラスになりました。

 

 

結果として

前の安値を割った訳ですから

もう1日保有してみます。

 

 

ネクソン(3659)買い持ちは

こうなりました。

 

 

 

陰線ながら前の安値より

高く引けました。

 

 

細かいところを見ると

上ヒゲが赤い線に触りました。

 

 

まだ赤は下を向いていますが

移動平均線全体の並びは

 

 

変わることなく上昇の並びのまま

ですから、

 

 

上昇に転じる可能性は

まだある、と読んでいます。

 

 

だからこのまま様子を見ます。

 

 

新たに加えた

沢井製薬(4555)の寄付売り

はこうなりました。

 

 

 

ここで1本取りで終えても良い

ところですが、

 

 

前の安値になるまで

様子を見ます。

 

 

ところで

昨日手仕舞いした

Dガレージも

下げました。

 

 

さて、明日は

ネクソン(3659)買い持ち

沢井製薬(4555)売り持ち

の観察をします。

 

 

それではまた。

 

 

●私のブログの方針は、実況型です。
どうなるか分かりませんが、


根拠を示しながら値動きを見て、
売買を進めていきます。


派手さはないものの、
読んでいるうちにトレードで稼ぐ方法が


身につくように解説していきます。


●このブログは
スマホでも見やすくするため、


一行の文字数を少なめにしています。
そのため、内容的に読みにくい箇所が


あるかもしれませんがご容赦ください。