ティーバーで今、白線流しと運命の人が見れます。



先ずは白線流し





私の好きなドラマベスト10に入るくらい大好き❤


リアタイでも見ていたけど、あれから25年以上経ちまた見るとやっぱり良いわ〜😊

キュンキュンするキューン飛び出すハート


酒井美紀ちゃんも可愛い❤し長瀬智也もカッコよすぎる

受験前に色んなことありすぎる🤣
自分が高3の時も色々悩んでいたな。
恋愛では特に悩みがなかったけど、将来の事や友達関係や何か常に漠然とした不安があったな。

感受性が強すぎてしんどかったし、人の顔色ばかり気にしていて今とは全く違う考え方していたな。

今なんて、人に気を遣わないし人に興味がない。
冷めた考え方してるし、世の中の汚さを知って正直に生きるのがアホらしくなって、、、

後悔が多い人生でした→まだ死にませんが





次は運命の人





これは私が大好きな山崎豊子先生の作品。

西山事件を題材にした物語。

沖縄返還に関する実話を元にしたストーリー。

政治家って、昔も今も本当に汚い。

この時の総理大臣は確か沖縄返還の功績でノーベル賞を受賞してから直ぐに心臓の病気で亡くなったと思うけど?

密約してノーベル賞って、、、
何でもそうですが、賞レースは信じてません。
忖度だらけ、、、、

今だって、コロナよりワクチンで亡くなっている人が多いし京大の名誉教授が危険性を訴えているにも関わらず打たせようとしている。

ターボ癌や原因不明の体調不良の人があまりにここ何年かで急激に増えているのにワクチンに関連性はないと、、、

テレビ局も忖度だらけ、、、


それでも、長者番付で日本は世界一。
殆ど病気持ちで、、、
私はしんどい思いまでして胃瘻とか長生きしたくないな。
早く安楽死を導入してもらいたいです。