うちの旦那、耳が遠くていつも大きい声で話をしてくるので、それを言ったら


👴『お前と喋ってると声もでかくなるねん』


とかイミフな事を言ってきて、、、


腹立つから


👩『いい加減、⭕ンボ治したら、、、』


と言い返したらブサイクな顔で吠えてきよったオエー


もうその顔が気持ち悪すぎてオエー4時間ぐらい外出しました😂





今日は旦那が晩ご飯作るんだけどワイ胃の調子悪いって言ってるのにおうち焼肉。

もうアホですわー

もちろん、 わざとひとくちだけ食べてご馳走様、不味いと言ってやりましたニヤリ




イライラが止まらないので、前にフォロワーさんから教えてもらった旦那デスノートを見てました。

うちの旦那も似たような感じです。




義母も自己チュー、旦那も自己チュー。

で、義母みたいな人の悪口言ったらすぐにキレる50前のマザコンブサイクなオッサンムキー




私は尊敬の念がないと人を好きになれなくて、こいつは尊敬どころか軽蔑してます。




稼ぎの悪いATM

結婚するんじゃなかった。

へそくりが1500万になったら即離婚します。




もう14年も耐えてます。

もちろん嫌いなんで体の関係もないです。

子供は人工授精で授かりました。

私、訳あってできない身体なんです。





3大欲求のうち性欲は殆どありません。

20代で終わりました。

なので、過去にこれが原因で浮気や別れた事もあります。






旦那には結婚前に言ってるので、、、

恋愛感情ないとできないと言ったのに私を選んだ旦那が悪い。

可哀想とか1ミリも思いません。

なので、浮気もOKだと言ってます。



多分、恋愛感情があれば浮気されたらショックだと思うんだけどワイは全くないので全然OK




これがわが家の夫婦の形です🍀