日曜日に難波へ旦那の腕時計を買いに家族で行ってきました。


その前に有名な?みんみんと言う中華料理屋さんへ🍜


旦那がここの餃子がマジで美味しいというので、、、


確かに美味しかったけど、私は炒飯の方が美味しかったです。






昭和感が満載のお店でした😂

で、腕時計を見に高島屋や大丸とか行ったけど高いのでビックカメラで買いました。

まぁ40代のオッサンが付けててもおかしくない時計を買ってました。

旦那、この2月から転勤になりと言っても同じ関西なんで家から通ってますがなんや新しいスーツ買えやワイシャツ新しいの買えやとか煩い🙉

ベッピンさんでもいるのか身なりをえらい気にするようになりました。
時計なんてしてなかったのにえー

まぁ気になる人がいるのは良いことです。
私は旦那に対して友達だと思っているので、好きな人ができたら応援してあげようと思います🍀

家に金さえちゃんと入れてくれていたら好きなこと浮気やなんや全然OKウインク

お好きにどうぞ( ^-^)_
器のデカいワイどす😉