今期は珍しく2本見ています📺


先ずは

おっさんずラブリターンズ





前回からずーと見ていて、最初は見てなかったんだけど会社の人が絶対にハマるって言ってて確かにハマりました笑い泣き


めっちゃめちゃ面白いしキュンキュン💞する


家のインテリアもお洒落飛び出すハート





次は


アイのない恋人たち





遊川和彦さん脚本のドラマ。

この脚本家のドラマ好きなんです照れ

古くはうちの子にかぎってスペシャル2やママハハ予備校ブギ、最近ではないけど有名なんは家政婦のミタとか、、、


33才の男女の物語。
今の時代背景や恋愛感が盛り込まれていて、私の時代とえらく違うなーと思い見ています。


33才、人生で1番悩みが多かった時だったな。
独身で仕事も良いところが中々見つからず、不倫もしてたしパチンコにハマってたし🍶🚬滅茶苦茶だったな。


今の子は見た目は幼いけど、考え方がしっかりしていて冒険しない子が多いなーと会社の30代を見ていて思います。




楽しみなドラマがあるのは嬉しいです😉