先日やっていた世界仰天ニュースを家族で一緒に観ました📺


本当に汚いですよねムキー


ぼんやりとしか森友学園の問題はわかってなかったんだけど、この番組を観てハッキリわかりました。



汚すぎますムキー

忖度だらけ、、、



これは許せないですムキー



正直者が 馬鹿を見る世の中。

臭いものには蓋をしまくり、、、


これからもこの問題は注視したいと国民の一人として思っています物申す



奥さんの雅子さんの優しさに涙が止まりませんでした。



うやむやにだけはしてはいけない事件ですびっくりマーク



作家の山崎豊子先生が生きていたらこの事件は絶対に書いていただろうな、、、




死人に口なしですが、安部さんはハッキリ国会で関与していないと言ってましたが、、、、





息子も意味はわかったみたいできれまくってましたムキー

世の中、汚いことだらけ。

息子にはいい人になってほしいけど、傷ついてほしくないし難しいですショボーン



旦那はこの亡くなった人が弱すぎると、上から言われたからやっただけで別に気にすることではないと冷めたことを言ってましたプンプン



旦那は例外ですが、残念ですがこういった考えの人が出世していくんでしょうね。



で、 割り切った考えをもてない人は鬱病とかになるんでしょうね。

私はどっちかな?

割り切れる所もあるし、繊細で傷つきやすいところもあるし、、、

でも、ひとつ言えるのは生きづらい世の中です悲しい









ところで 最近の日本はなんかおかしいです!!


 増税詐欺メガネは何かを企んでそうちょっと不満



私もそうですが、⭕クチンを接種してから帯状疱疹や子宮筋腫等体調不良を訴える人が周りにもいます。


子宮筋腫も増えた人がいたり帯状疱疹は会社の人で何人か罹ってました。


私も甲状腺腫瘍になったり、、、


接種してない人の方がなんか元気。


私も打つんじゃなかったと後悔しています。