旦那からインフルをうつされた模様😡




1/9に冬期講習から帰ってきた時に


👦 喉と頭が痛い


と言うので熱を測ったら38.5分



👩 19時半までやってる小児科あるから急げ💨


と言って19時20分に自転車を頑張って漕いでギリ間に合いました。



で、結果は陽性ガーン



旦那はもうワイらにうつらんと思い6日ぐらいか1階で普通に生活してました。


何もかもこのオッサンのせいです。



 熱も今日もまだ39度あるので看病のためワイ仕事休みました。

てか、シフトは明日も休みやけど、、、



ワイもうつるの時間の問題ですえーん


ちょこちょこ予定があるのにキャンセルかな?



息子も本当は今日から学校でしたが、今週いっぱいは休みます。


もちろん公開テストも後日受験になります。




漢字テストは1月下旬なんで大丈夫かな。



タミフルではなく1回吸引したらいい薬にしました。

早くよくなーれ🙏