先ずはこの方、本当に素敵なインテリアで憧れまくりです💚







センスが良すぎです。本も出されていて買わして頂きました!






北欧雑貨好きだったら皆が知っていると思う北欧、暮らしの道具店の動画。
毎回楽しく見させて頂いてます。




こんなにセンス良く部屋作りはできないけど、チャンネル見ているだけでも楽しいし益々、北欧雑貨が好きになりましたラブ


参考にさせてもらっています❗



2番目に紹介しているmisaさんの本がこちら⤵





好きが全部詰まっています💜

こうゆうセンスが良い方って、100均とかインテリアには使ってなさそう😌






仕事が休みの日のルーティンは、午前中に家事をして昼からはマッタリYouTube見たり、韓国ドラマみて過ごしています🍀




自分時間とおうち時間を楽しんでいます💜