おはようございます。


昨日は

忙しく過ごす。


家事、運動

お出掛け、オリンピック…


身体も疲れたけど

気持ちも疲れることが…


昨日20時位に

今日の夜ごはんのお誘い真顔

義兄よ…ちと、苦手な💦



もちろん

運転は私!夜の運転苦手なのに真顔

送迎が当たり前なのも嫌…



旦那、近場なら…と返信

その後、連絡なし!


予定はあるけど未定??


急な予定も苦手だし


直前まで

どうなるかわからないのも嫌!


普通って

みんな違うけど


私の普通は


お互いの予定を確認して


場所、時間を決めて

事前に誘うが普通。



直前に

しかも連絡途中で途切れるって…最悪


直前まで

どうなるかわからない予定

大嫌いなのよ!


で、昨夜から

嫌な気持ちなの。


今日1日

夜ごはんの時間まで

もやもやしながら過ごしそう真顔



私の家族なら

返信ないから今日はなしで!って

昨日のうちに送ってるわ…


旦那には

愚痴れないので

ブログな吐き出す…



追記!


連絡きたよ!

十割そばと時間だけ…


場所は?

店名は???


場所大事なのは

運転する私だけ??


旦那にさらっと聞いたら

自分のことに集中したい旦那に

少し黙ってて!と言われ


一緒の空間に居たくないから

寝室に来たわ!


本当…

朝から嫌な日だわ真顔





体重

160㌢






たくさん食べた昨日


朝はワッフル


昼↓



夜も

ラーメン、ケーキ…

いっぱい食べたけど


微増量でした。


人と食べる機会が多い

連休中…太りそう



今夜の予定…どうなる??


では!

いい日になりますように飛び出すハート