こんばんは。


今日は


婦人科前に


胃腸、痔で

通院している病院に。

内科、外科、整形外科…

何でも診れる町医者


ジェノゲストになってから

食欲旺盛になり


胃薬飲んで食べるって

変だよな??と


2ヶ月ほど

胃薬お休みしていました。


が…

胃は痛くないけど


逆流性食道炎の症状が

出てきて…


食べすぎない時にも

症状があって気持ち悪い泣き笑い


薬処方してもらいました。


後…

1週間前に


足の小指の下に

電気が走ったような激痛が💦


出血していたので

乾燥して皮膚が裂けた?と

思っていたら…



かさぶたと

思っている辺りが


どんどん痛くなって

傷部分が盛り上がってきた💦



ここでも検索!


これは…

もしかしてトゲか???


皮膚科案件かな?と

思ったけど


何でも診れる町医者さん!

見せたらトゲだねーと

取ってくれた指差し


週末、ライブ旅なのに

この足の痛みどうしよう泣き笑い

思っていたから良かった!


まだ痛みあるけど…



不安な症状に

薬処方してもらって一安心!



病院ふたつに行ったら

お昼ごはん

遅くなってしまった!



夜は鰻なので

旦那と一緒に食べよう!



今年の鰻は

お中元で頂いたもの。


そのまま

湯煎でいいけど


我が家は

母レシピで煮るの。


旦那

早く帰ってきますように…



では!