こんにちは!


数日前からあった

下腹部の違和感、時々痛み


昨夜

深夜1時に

痛みで目が覚め鎮痛剤。


おりものも多く黄緑泣き笑い

調べると萎縮性腟炎と。

書いてるわ💦


更年期に多いらしく


痛みなければ

放置でも大丈夫そう…



私には痛みがある💦

で、病院行って来た。


内診で


痛み

違和感があるのは


筋腫があるところ…ですね


何か変わったことありました??と。

ありません


そうですか…


カルテをみて

注射(リュープロレリン)は…

んーまだだもんね…


ジェノゲストは

黄体ホルモンなんで…

注射と違って

ホルモンをしっかりとめれない的な説明


ジェノゲスト服用で

消化器関係での

痛みは聞くけど


筋腫が痛くなるのは

あまりいないんです…と。


先生的に

痛みが来るのが早いっぽい。


前回の

子宮頸がん検査

血液検査は異常なし!


今日の

血液検査で炎症反応はなし!



痛み止めで

我慢してください。できますか?と。


はいと答え終わり!


閉経年齢まで

ずっとジェノゲストかな??と

思っていたけど…


私の場合


リュープロレリンを

打てる時期になったら

注射での治療にかわりそう…



今日の体重

160㌢




今日は

胃腸痔の病院にも行って

疲れたのでお昼寝します!



では!