こんにちは!


今日は天気良い指差し


3時間しないで

洗濯物が乾く!


月曜に洗う予定の寝具

ちと早いけど洗って


3回洗濯して干してを

繰り返した拍手




体調は

やっぱりだるい!


ディナゲスト飲んでから

ずっと37℃と体温高め!



暑いとツライ…だるい💦

 


昨日あった

腹部違和感、激痛はなく


普通以上に

食べれてる。


腰痛、耳鳴り。


朝の体重

160㌢




昨日の激痛は

なんだった??


激痛の時に

初めてガーミンから

異常心拍アラート泣き笑い泣き笑い泣き笑い


心拍数は105と

そんなに高くないけど


初めてのアラートに


お腹は激痛だし

余計に不安になったわ悲しい


夜もお出掛けの予定あったので

痛みくる前に鎮痛剤飲んで


違和感は

寝る前まで続いたよね悲しい


本当になんだった??


次回の婦人科は

内診、子宮頸がん検査あり


激痛あったことを伝えよう…


今日、明日は

いつも以上にのんびり過ごします!


では!