こんにちは。


病院に行きまして…


いつもの整腸剤

痔の内服薬

注入軟膏処方してもらい


姉とランチに。


食べている途中で

お腹激痛泣き笑い泣き笑い泣き笑い


デザート半分以上

姉に食べてもらい

コーヒーは残しちゃった泣き笑い



朝から

違和感あったけど


痛みじゃなかったし

よくある感じで


病院で言うほどの

痛みじゃなかった…



その後、買い物予定だったけど

行くのをやめると姉に言い車に。


お店を出たら

痛み軽減したので

鎮痛剤飲んで


実家猫に癒されて

買い物にも行ってきた!



激痛は

子宮か?わからないけど

鎮痛剤で、痛みは緩和され


遠くで

痛みあるよな…って感じ。


冷房のせい??

お腹冷えた??


鎮痛剤で様子みて

痛みが続くなら病院に行く。


腸か子宮か?

わかないけど💦



胃腸の痛みなら

食事できないから

やっぱり子宮???


通院ストレスかも真顔




痛みの記録でした。


では!