おはようございます!


今日は

とってもだるい💦


身体が重い…

下腹部重い…

腰が重苦しい…

なんでぇ??


家事を終えたら

胃腸の病院に薬もらいに行く。


ミルミルSが

良く効いて??

お通じスッキリだけど

ちと、お腹も痛い💦


なんでぇ??


アトピーも悪化中泣き笑い


今日、実家に行くけど

可愛いこ達さわれない泣き笑い泣き笑い


かなしい…



体重

160㌢




肌、悪化中なのに


おうちエステ的な

脱毛器気になってる!


【クーポンご利用で 99,200円 ⇒ 59,520円!期間限定40%OFFのセール 7/3(水) 23:59まで 】ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5157(プレミアムモデル シリーズ5) レディーシェーバー付(シルクエピル LS5160R1)|正規品 Braun フラッシュ 脱毛器 メンズ 光 脱毛

 

40%OFF!


皮膚科で

永久脱毛したけど


ちろりと

生えてくるのが気になるの。


病院い行くのも面倒…


本当に生えてこなくなる?

痛くないのかな??


と、検索するば良いのに


老眼でスマホ見るのが辛い笑


週末、パソコンでチェックしてみる!


では!

良い日になりますように飛び出すハート