こんばんは!



旅から

帰って来ました!


帰ってきてからも


産直的なところで買った

新鮮野菜の下処理真顔


洗濯…梅雨だから

今日やらないと

明日3日分の洗濯…嫌だ


私のこだわりで

自分が疲れてる真顔



今日は昨日

いっぱい食べたせいか?


たぶん

湿度高めの暑さのせいで?

食欲なかった…



食べたもの!



トースト1枚

ゆで卵

コーンスープ

トマトジュース

コーヒー


咀嚼が面倒だけど

無理して食べる…


お昼、人気のお寿司の予定で

待つ!遅くなると思って

ちゃんと食べた!



けど




一蘭

1/3 


美味しかったニコニコ


記憶にないくらい

久しぶりに食べた。





大好きな

お寿司屋さんに行ったけど


想像以上に混んでいて

やめてラーメン…


お寿司だったら

食べる量、調整できるのに…


旦那、替え玉やめて

私の残した分食べる真顔

好み味、麺の硬さも違うのに

本当ごめん💦



食後

大好きな果物屋さんに

フレッシュジュース飲みに行く…


なせか?時間が悪かった?

品切れ多め


アレルギーで飲めない泣き笑い

🍑、🥝好きだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い



で、


アイス!


6月限定の

食べたかったキットカットの!


1/2以下…

気持ちは
食べれる!と
思ったけど…

半分も食べれなかった…


タリーズで
ホットコーヒー



ごはんは小盛り
半分は旦那へ。
鮭も半分旦那へ。


歩数と消費カロリー


うん!疲れてて

良い消費カロリーだ!


寝ます!では大あくび