こんばんは。


今日も暑かった…


暑いと運動消費㌍多い??


室内散歩40分

ごみ捨てに5分程歩いて

買い物と病院と家事


今の歩数と消費㌍



食べたもの


ホットケーキサンド1/2

マーラーカオ1/2

スイカ2切、りんご1/4

トマトジュース、コーヒー



オムライス、サラダ
キムチスープ

おやつ
シュークリーム1/2
タンパクトチョコたくさん
柚子胡椒せんべい1枚



チキントマト煮、ふきツナ煮
たまごスープ、スイカ
 
父の恵み
今の時期しか味わえないふき
今日で終わり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

田舎なので
都市部でも熊🐻の目撃情報あり
山菜採るのも命がけよ…

行かないで!

もし行くなら
絶対一人で行かないでと
言ってるけど…ね。



おやつ
柚子胡椒せんべい1枚
ダノンビオプレーン加糖
コラーゲンドリンク

今季初の小玉スイカニコニコ

いつでも食べれるように
カットして冷蔵庫に。
半玉2日で食べちゃう!

明日も暑そう…
引きこもり予定!

今日は中途覚醒せず
ぐっすり眠れますように…

では!おやすみなさい大あくび